ついしてしまうこと

昔はよく旅行にポーランドへ行きました。私の両親はまだ自分の家がありましたから、毎年底へ行きました。今では家がありませんが、よくあることを覚えています。例えば子供のときついしてしまったことがあります。今そのことについて考えても気持ちが悪くなります。夏休みでしたから、とても暑かったです。私は友達と家の前の庭で遊びました。靴を履きませんでしたからついにわにあったびんのかけらを踏んでしまいました。足に怪我をしたので、なきました。ちが出て、道が赤くなりました。11歳になったばかりでしたから、とても困りました。でも、すぐは早く直りましたから、よかったです。

Hinterlasse einen Kommentar